2017-05

2017-05-20
★暑い★

皆さまこんにちはヽ(´▽`)/

今日は恐ろしく暑かったですね!←サロンから一歩も出ていませんが。(笑)
日の入りもゆっくりで、夏が近づいてる感じ(*゚▽゚*)

仕事後、お外でビールが飲みたくなる!!!

先日の旅行先・・・
伊豆高原の吊り橋♪

こんな崖&岩の足場なのに、4本足の犬はスタスタ歩けちゃう!!!!

IMG_4504

私から離れてお座り。。。(笑)

 

2017-05-10
★ぷりん★

皆さまこんにちはヽ(*´∀`)ノ

今日2回目の投稿です!
なぜなら、時間があるのです!
なぜなら、暇なのです!笑

サロンの周り、うろうろしようかな。。。笑

暇の極み・・・・

IMG_4494

お客様から頂いた揚げパン♡

snowって本当神!!!!
詐欺ってか、もはや誰だかわからないレベル!!!!(笑)

そして今日は、昨晩つくったプリンもたべました♡

100匀で買ったプリンの素!
牛乳と混ぜて冷蔵庫に入れるだけ!!!!
たくさん作れるし、懐かしい味で美味しいヽ(´▽`)/

これはハマります✩

 

2017-05-10
★5月★

皆さまこんにちはヽ(*´∀`)ノ

久しぶりの投稿です♡

GWもおわり、五月病になりかけていませんかー??

私はGW南伊豆に旅行しました♪
初日は小室山にてつつじを見にいきました!

IMG_4301

IMG_4331

IMG_4349

IMG_4351

色々なつつじ✿
たくさんの色が綺麗だった~
季節のお花は本当にスバラシイ!!!

IMG_4363

お宿にあったブランコ♪
今回はバリ風のお宿にお泊りです!

なんと!
お部屋の名前が・・・
IMG_4406

マタハリ!!!!!!!!
なんという奇跡!!!!!!!

ご飯もグレードアップして、伊勢海老と金目鯛のしゃぶしゃぶ♡
※お料理はカットしまーす

小さなお宿なので、お風呂も貸切状態で広々~

2日目は、近くにあった石廊崎展望台へ!

IMG_4447

IMG_4463

IMG_4458

穏やかなお天気だったので、気持ちいーい!!!!!

IMG_4485

帰りに食べた下田バーガー(^O^)
無類のハンバーガー好き♡笑