お知らせ

2017-12-16
★年賀状★

皆さまこんにちはヽ(*´∀`)ノ

この間、エアコンの掃除をしたら、暖房が効く効く!!!!!
大掃除を前に、掃除の大切さがわかりました(笑)

今、必死に年賀状作っております!
毎年同じデザインでしたが、来年は戌年なので、愛犬を載せようと頑張っています!!!!

またキャンペーンもやるので楽しみにしててくださいね✩

IMG_6179

 

2017-12-14
★12月★

皆さまこんにちはヽ(´▽`)/

毎日、早く夏が来ることを願っているイシカワです(笑)

12月に入り、とてもゆったりしております(;´д`)
皆さまお仕事の予定が読めなかったりで、忙しい時期ですね。

MATAHARIはご予約状況にかなりゆとりがあるので、当日予約もバンバン受け付けております!!!
ただ、土日は埋まりやすいので、土日はお早めにお願いします✩

今年の疲れは、今年のうちに落としましょうヽ(*´∀`)ノ
皆さまのご来店お待ちしております!!

Tags:
Posted in BLOG | No Comments »

 

2017-12-10
★忘年会★

皆さまこんにちはヽ(*´∀`)ノ
寒い日は続きますがいかがお過ごしですか?
ワタシは元気です!!!(笑)

先日、箱根に紅葉を見に行ってきました♪

IMG_E6419

IMG_E6423

IMG_E6428

とーっても時期も天気も良くて、気持ちがよかったです!
iPhone7もバカにできない♡

ここは強羅公園!
たくさんのお花も咲いていて、犬も入れます!

IMG_E6439

いつも行く元箱根のお蕎麦屋さんで、自然薯のお蕎麦(^O^)
こちらも美味です♡

最後はそらが大好きな公園!!!!

IMG_E6443

IMG_E6446

IMG_E6454

ここは元箱根から少し登ったところにあるパノラマパークという、ドックランと自販機とトイしかない広ーーーーーーーい公園ヽ(´▽`)/

けど景色が最高♡

芦ノ湖が見え、芦ノ湖と空の水平線が見え、富士山が見え、たくさんの緑があります!
ここに来ると、自然のパワーがもらえる気がする!!!!!

犬も入れるので、オススメです✩

IMG_E6452

そらも黄昏中(o^^o)

 

2017-11-30
★11月LAST★

皆さまこんにちはヽ(*´∀`)ノ

今日で11月も最後ですね。。。
明日から12月。。。

年賀状もやらなきゃいけないし、大掃除もしなきゃいけないし、なんかやることいっぱいなのに何もしてない。
サロンもゆったり・・・(笑)

暇なときって何もしたくなくなります。
忙しいと何かとやる気が出てきます!

ワタシだけでしょうか?(笑)

IMG_6375

さぁ!動こう♪(笑)

 

2017-11-24
★接続復活★

皆さまこんにちはヽ(*´∀`)ノ
いかがお過ごしですか?

ワタシは超のつくほど元気です!(笑)

やっとPCとiPhoneが接続でき、写真をインストールできました♪

では韓国の食べ物だらけの写真を公開します♡

IMG_6209

でっかいLINEのくま
ブラウニーだっけ?

IMG_6214

IMG_6216

カンチャンケジャン?蟹のやーつ!
これ本当に美味しすぎ!!!!!
辛い味もあるみたい!

IMG_6228

IMG_6262

IMG_6242
ソウルタワー♡
長め最高(*゚▽゚*)

IMG_6278

朝ビールからの

IMG_6279

キムチチゲ♪

IMG_6294

明洞!
竹下通りで写真を撮る、外国人の気持ちがわかりました。(笑)

IMG_6298

屋台のケランパン!
ケラン=たまご

IMG_6325

IMG_6342

他にもたくさん食べたけど、シメはサムギョプサル&焼肉!!!!!
ここのキムチと海苔の佃煮が美味しすぎて3回おかわりしました♡

幸せな韓国の旅ヽ(´▽`)/
イシカワさんの顔が風船のようですが、皆さん無視してくださいね!!!(笑)

 

2017-11-15
★初!韓国★

皆さまこんにちはヽ(*´∀`)ノ
お元気ですか?
ワタシは元気です!!!

先日お休みをいただいて、初の韓国にいってきました!
トランプ大統領と一緒✩(笑)

が、しかし
PCの調子が悪く、写真がインストールされない。。。

なので、食べ物の写真ばかりですが、写真はしばらくお待ちください♪

ただ、ワタシが韓国に行ったという報告でした!(笑)

Tags:
Posted in BLOG | No Comments »

 

2017-11-04
★連休★

皆さまこんにちはヽ(*´∀`)ノ

連休中日ですね♪
久々にお天気に恵まれて気持ちがいい連休です(^O^)

MATAHARIは元気に営業していますよ~

ワタシの連休は・・・
7,8,9日でお休みします!!!!

メールの返信も、9日の夜まで待っててください!

宜しくお願いします✩

 

2017-10-19

皆さまこんばんはヽ(´▽`)/

気がつけば10月!!!!!!
雨ばかりで気持ちが憂鬱になってしまいますね・・・・

先日行った軽井沢キャンプの写真です♪
友だち夫婦に連れて行ってもらいました♡

IMG_5934

IMG_5936

IMG_5867

みんなビックリするくらい飲んべえなので、ひたすら飲んで食べて飲んで食べて食べて・・・・

エンドレス(笑)

今回のBBQはスペアリブだったり、ローストビーフなど豪華なBBQでした(*゚▽゚*)

翌日はものすごくいいお天気だったので、パターゴルフをやりました♪
なかなか難しい。。。

自然に囲まれてとってもリフレッシュしましたヽ(*´∀`)ノ

 

2017-09-17
★久々の★

皆さまこんにちはヽ(´▽`)/

気が付いたら9月も半分すぎていました・・・

9月始めはワタシの誕生日があり、友人達にお祝いをしてもらい毎日飲んだくれていました(笑)
これからも元気を武器に頑張ろうと思いました!!!!!

IMG_5525

IMG_5442

プレゼントにシャンパンとごま油とミルトンをもらいました(笑)

みんな愉快♪
ありがとうございました♡

 

2017-08-26
★サドル・・・★

皆さまこんにちは(*゚▽゚*)

なんだか今にも雨が振りそうな空になってきました。。。

今朝、衝撃的なことが起こりました!!!!!

なんと!!!!!!!!!!

IMG_5318

サドルが盗まれましたΣ(゚д゚lll)

こんなことするなんて・・・

可哀想なmyチャリ・・・(笑)