トップギャラリー

2017-10-19

皆さまこんばんはヽ(´▽`)/

気がつけば10月!!!!!!
雨ばかりで気持ちが憂鬱になってしまいますね・・・・

先日行った軽井沢キャンプの写真です♪
友だち夫婦に連れて行ってもらいました♡

IMG_5934

IMG_5936

IMG_5867

みんなビックリするくらい飲んべえなので、ひたすら飲んで食べて飲んで食べて食べて・・・・

エンドレス(笑)

今回のBBQはスペアリブだったり、ローストビーフなど豪華なBBQでした(*゚▽゚*)

翌日はものすごくいいお天気だったので、パターゴルフをやりました♪
なかなか難しい。。。

自然に囲まれてとってもリフレッシュしましたヽ(*´∀`)ノ

 

2017-09-17
★久々の★

皆さまこんにちはヽ(´▽`)/

気が付いたら9月も半分すぎていました・・・

9月始めはワタシの誕生日があり、友人達にお祝いをしてもらい毎日飲んだくれていました(笑)
これからも元気を武器に頑張ろうと思いました!!!!!

IMG_5525

IMG_5442

プレゼントにシャンパンとごま油とミルトンをもらいました(笑)

みんな愉快♪
ありがとうございました♡

 

2017-08-26
★サドル・・・★

皆さまこんにちは(*゚▽゚*)

なんだか今にも雨が振りそうな空になってきました。。。

今朝、衝撃的なことが起こりました!!!!!

なんと!!!!!!!!!!

IMG_5318

サドルが盗まれましたΣ(゚д゚lll)

こんなことするなんて・・・

可哀想なmyチャリ・・・(笑)

 

2017-08-18
★夏休み★

皆さまこんにちは(^^)/

なんだか毎日パッとしないお天気ですね。
夏が終わってしまって、残暑パターンですね。。。

先日夏休みを取り、毎年恒例の伊豆に行ってきました♪

IMG_5164

IMG_5165

IMG_5166

お天気にも恵まれて、日差しが痛いくらいでした☼
やっぱり伊豆は海がきれい!!!!
人も多いけど、ここに来ると夏!って感じがします(^^♪

ここ最近は日帰りなので、来年は一泊くらいしたいなぁ!
鍾乳洞とかいきたい!!!!!

なんかこんな天気だから来年の夏のことをもう考えてしまう(笑)
与論島にもいきたいなぁ~
でもやっぱり宮古島かなぁ~

おススメのビーチがあったら教えてください♪

MATAHARIは盆明けゆったりしております!
皆さまのお越しをお待ちしております☆彡

 

2017-08-03
★8月!夏!海!BBQ!★

皆さまこんにちはヽ(´▽`)/
あっという間に8月になりました!!!

といってもそんなに暑くないですね。。。

8月は6,7,8日と夏休みを頂きます!
お盆は営業しております!

宜しくお願いします(*゚▽゚*)

先日初めて川でBBQしました!!!!!

電車を乗り継ぎ、バスに揺られ、いざ奥多摩✩

IMG_4981

IMG_4990

IMG_4989

IMG_5026

とても暑い日だったけど、川の水が冷たくて気持ちよかった~

BBQでは火起こしから、焼きまで全てやってもらい、ワタシは食べる専門(^O^)
外で食べるとなんであんなに美味しく感じるのでしょう♪

海とは違う楽しみ方で、なんだか川も好きになりそう♡

 

2017-07-12
★July 1st★

皆さまこんにちはヽ(´▽`)/

梅雨明けしたのか、すっかり夏空ですね!

先日イシカワさん、施術中に体調が悪くなってしまい。。。
お客様にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
もうすっかり元気です!
いきなり気分が悪くなって・・・食あたりかと思いました(笑)

先日行った友人の結婚式♡
高校時代からのお友達で、あんなギャルだった子が綺麗な花嫁さん♡

IMG_4742

IMG_4754

逆サプライズの余興で、なぜかワタシがファーストバイトしました♪(笑)

IMG_4825

ビックリしたけど楽しかった✩

IMG_4765

ピチピチだった私たちも立派な大人になりました♡

 

2017-07-06
★おひさしぶりです★

皆さまこんにちはヽ(´▽`)/

久々のブログです✩

先日のお休み♪

IMG_4857

IMG_4866

IMG_4860

鎌倉の長谷寺に紫陽花を見にいきました✿
まだギリ咲いています!
今年は咲くのが遅かったのかな?!

みなさん紫陽花の花言葉知っていますか?
・辛抱強い愛
・一家団欒

ジューンブライドだから一家団欒か!と勝手に思いました(笑)
大仏様?にもごあいさつをして、気分はるんるん!

念願のアマルフィーにも行けて満足♡
IMG_4849

IMG_4850

IMG_4851

もう本当に美味しいし、なんだかリッチになった気分でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

帰りは由比ガ浜をお散歩して海からパワーチャージしました!!!!!!!!

休日を満喫しました。

 

2017-06-14
★雨はまったりday★

皆さまこんにちはヽ(´▽`)/

昨日はせっかくのお休み、雨でした。。。
雨は本当何もできなく嫌になっちゃう!
選択すらできない(´・ω・`)

先日行った材木座テラス♪

IMG_4580

海とのコラボレーション最&高!!!!!

その後、ずっと行きたかったなぎさ橋珈琲へ!IMG_4582

ここのフレンチトースト、マジで美味い!!!!!!!
逗子に行ったときは、是非食べて欲しい♡

 

2017-06-08
★梅雨入り?★

皆さまこんにちは(*゚▽゚*)

またまた久々の投稿です♡
いつの間にか梅雨入りしていました!
最近眠くてしょうがないです!!!←今さら五月病?!(笑)

石川さん、DIYで看板を作りました!!!!

ででーーーーーーん♡
IMG_4620

IMG_4621

採寸間違えたりと色々しましたが、完成しました♪
※じっくりと見てはいけません(笑)

是非、サロンにお越しの際は看板みてくださいね~ヽ(´▽`)/

 

2017-05-20
★暑い★

皆さまこんにちはヽ(´▽`)/

今日は恐ろしく暑かったですね!←サロンから一歩も出ていませんが。(笑)
日の入りもゆっくりで、夏が近づいてる感じ(*゚▽゚*)

仕事後、お外でビールが飲みたくなる!!!

先日の旅行先・・・
伊豆高原の吊り橋♪

こんな崖&岩の足場なのに、4本足の犬はスタスタ歩けちゃう!!!!

IMG_4504

私から離れてお座り。。。(笑)